前世療法 【ぜんせりょうほう】
体・心理セラピー&カウンセリング         「メンタルサポート オレンジ物語」

TOP> 癒しの心理学辞典> 前世療法 【ぜんせりょうほう】

前世療法 【ぜんせりょうほう】

催眠療法を使って前世を体験することができます。


最近は前世療法がブームなのか、テレビでよく取り上げられていますね。

その影響もあって、絶対ない!って人が「・・・・・あるなら知りたいなぁ」と思われるかたが増えてきたのではないでしょうか。


私の前世療法に対する立場は、肯定もしないし、否定もしないといったところでしょうか。
あるかもしれないし、ないかもしれません。

でももしあったら、それはロマンティックだなぁ、なんて思います。

では
なぜ丸井葉子は(もしかしたらないかもしれない)前世療法をしているの?
と思うかもしれませんね。


それはなぜかというと、

たとえ、もし、前世がみられなかったとしても、
前世療法を体験することで出てきたイメージは、問題解決にとても有効だからです。

前世療法を行う上では、とても深い催眠状態になることが必要です。

その深い催眠状態の中では、
私たちが、コントロールが及ばないと思われているところにアクセスすることができるのです。

前世を体験し、
そこからどのようなメッセージが発せられていたのか。
それに対して「あなたはどう思うのか」、そして、「これからどう行動するのか」
これが問題解決にはとても大事になってきます。

催眠で体験した前世の中に現在のあなたに対する何らかのメッセージが見出すことがとても大事です。

潜在意識からは、あなたを幸せに導くためにたくさんメッセージが送られてきます。

あなたがこれからの未来をよりよく生きていくために、そのメッセージを大切にしていきたいと考えております。

 
この前世療法は、深い催眠に入る必要があります。

催眠の入りやすさというのは、個人差もありますが、
催眠療法をはじめて体験する人で、一回目から前世を体験できる人は3割ほどです。
ほとんどの人は、前世を体験するのに3回くらいの催眠セッションを必要とします。

前世療法をより効果的に体験していただくためにも
2~3回ほどのセッションとあと、前世療法を受けることをオススメします。

前世療法の効果

・人生の目的が分かる。

・現在抱えている問題点を解決するためのヒントが得られる。

・慢性的な痛みや悩みが解消される。

・両親や人間関係に対する見方が変わる。

★現在オレンジ物語では前世療法の施術を取りやめさせていただいております。
かわりにキネシオロジーというココロとカラダをダイレクトに結ぶ技術を基本に
施術させていただいております。ご興味がある方はこちらをご覧ください。

http://www.orange810.com/kinesi/000269.html


心理セラピー・カウンセリングのお申し込みフォーム

↑ このページのTOPへ

戻る

メルマガ登録・解除 ID: 0000268116
ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

無料レポート なりたい自分になるために一番大切なこと!! 【幸せ力】
名前
メールアドレス

ご訪問ありがとうございます。:  現在の閲覧者数:

もくじ

01.オレンジの心理セラピー(7件)

02.キネシオロジー(4件)

03.プロフィール(4件)

04.ご予約のご案内(5件)

05.心理セラピーの感想(12件)

06.心理セラピーの種類(5件)

07.【コラム】感情のコントロール(19件)

08.【コラム】うつ病・やる気(21件)

09.【コラム】対人・人間関係(11件)

10.セルフセラピーカード(5件)

11.【コラム】恋愛・パートナー(5件)

12.【コラム】家族・母娘関係(1件)

13.【コラム】子育て・ママ友(5件)

14.レイキについて(4件)

16.【コラム】先生・看護師(2件)

17.【コラム】心理セラピー・変化(41件)

18.【コラム】キネシオロジー(8件)

おすすめリンク集(3件)

オススメの本(14件)

メールマガジン(3件)

無料レポート(2件)

癒しの心理学辞典(26件)

講座・イベントのお知らせ(8件)