ピ-チタッチWSセルフキネシ
体・心理セラピー&カウンセリング         「メンタルサポート オレンジ物語」

TOP> 02.キネシオロジー> ピ-チタッチWSセルフキネシ

ピ-チタッチWSセルフキネシ

カフェキネシⅡ ピーチタッチ:自分を癒すセルフdeカフェキネシ

アロマキネピーチタッチ

【日程】2017年
 6月14日(水)11:00~13:00
 7月21日(金)11:00~13:00
 8月08日(火)11:00~13:00

自分の体の声を聴いて、自分を癒すこと、始めませんか。

柔らかい桃が壊れないようやさしく優しく触れることをピーチタッチといいます。

心にも、体にも優しく触れるピーチタッチがあなたを癒していきます。

セルフキネシオロジーで、自分を整えてくれるアロマを選びます。

そのアロマは経絡(東洋医学の基礎となる理論でエネルギーラインのことです)に対応しているアロマです。

あなたの優しさを手にのせて自分の身体にやさしく優しく触れていきます。

 ピーチタッチこんな時に

アロマキネシピーチタッチ 子どもに怒ってしまって罪悪感を感じているときに
感情のコントロールするのがむずかしくありませんか。
そんな自分を責めて「私はなんてダメな母親なんだ」と二次(的感情)被害が生じていませんか。
がんばっていますよ。大丈夫。
ピーチタッチで整えて、【励まし】や 【ねぎらい】の声が貴方のココロに届きますように。

アロマキネシピーチタッチ ささいなことにもココロが不安になり、パートナーを信頼できない時に
パートナーに何をもとめていますか。
それはもしかしたら過去、どうしても欲しくてでも手に入らなかったものかもしれません。
「今」を取り戻すために、過去の寂しさ癒すことからはじめてはどうですか。

アロマキネシピーチタッチ 変化続きで心が疲労しているときに
身体が悲鳴を上げていませんか。
ココロが悲鳴を上げていませんか。

大変革真っ最中は、ココロや身体に頑張ってもらう時期かもしれませんね。
・整えながら
・ねぎらいながら
・許しながら
ピーチタッチがお手伝いいたします。

アロマキネシオロジー 大事なプレゼン・セミナーの前に
過去の失敗を身体が思い出していませんか。
準備が十分に進まないことがありませんか。
ピーチタッチで整えて、過去のトラウマを乗り越えられるように。
トラウマと向き合い乗り越えるパワーを筋肉に取り戻しましょう。

アロマキネシピーチタッチ 上司に理不尽に叱責されたあとに
腹が立つやら、悲しいやら、情けないやら。何度もそのシーンを思い出していませんか?
ピーチタッチで整えてフラッシュバックを止めましょう。
そして。。。。自分を許してあげることにしませんか。

アロマキネピーチタッチ お客様が来る前に
緊張して、「自分がどう見られるか」にフォーカスが行っていませんか。
ピーチタッチで整えて、お客様に十分フォーカスできるように。

アロマキネシオロジー ご自分のお客様に教えたい
私は心理療法をしていますが、セッションがない時にもご自分でのケアを提案しています。
お客様をサポートしながら、お客様自身にも自分のケアをするレッスンをお伝えする重要性を感じたら。


いかがでしょうか。
ご自分をさっと調整し、より楽に、より楽しく、よりスムーズに人生を歩いてまいりましょうか。

カフェキネシⅡ ピーチタッチ』では、カフェキネシの経絡対応アロマ【STAR★T】を使って、セルフメンテナンスを行う方法をご提案いたします。

ピーチタッチWS参加者の声

自分のカラダやココロの声を聴いてこなかったことに気づきました。

自分を大切にしてもよいと利佳さんのセラピーで気づき、今回はじめて自分自身のためにセミナーを受けました。

今までいかに自分の心とカラダの声を聴いてこなかったのかがわかり、これからは何があっても、今までの分もたくさん心とカラダの声をきいてあげたいと思いました。
今まで他人を大切にすることばかりにフォーカスしていたので、一番大切にしなければいけない自分をまず癒したいと思います。
【東京都 キネシセラピストT・Nさん】

お客様が話しやすい雰囲気作り


セラピストとして開業するに当たり、知識と技術をさらに身につけたいと思い受講させていただきました。

金城さんの実体験からのお話を聴くことができ今後の参考になりました。
それから、金城さんの醸し出す雰囲気がとても勉強になりました。
これからカウンセリングをしていく上で、お客様が話しやすい雰囲気作りが大切だと思うのでとても学ぶことが多い二時間でした。
ぜひセラピーに取り入れたいと思います。
【東京都 キネシセラピスト T・Nさん】

旦那と子どもへの対応がかわりました。


なかなか自分の時間を作ることができなくて再受講しました。
自分の時間をつくることを許していない自分にいま気づきました。
そこはピーチタッチでも対話したいと思います。

利佳さんのキネシをうけて、先月ピーチタッチを受講してから自分の思考回路が変化し始めました。
本心に気づくことが多々ありました。

そのおかげで、今まで言えなかったことが主人に言えたことで、気持ちがとてもらくになったり、子どもをしかることも
なぜ?と問いかけて本心にきづけたことで、しからなくてすむようになったりしました。
またぜひ受講したいと思います。
【東京都 セラピスト T・Sさん】

実際に悩みが2つすっきりしました。


セラピーでカフェキネシを受けて、気持ちがまとまる経験をしました。
それを自分でもできるようになったらいいなと思い参加しました。
今日実際にしてみて、二つの悩みがすっきりしました。
自分とゆっくり向き合って、自分を癒す時間を家でも持てそうで楽しみです。
カードでも使える方法も面白かったです。
ありがとうございました。
【東京都 クリエイター H.Mさん】

私自身はもとより多くの方に知ってもらいたいです。


周囲に左右されることなく自分の中の声に耳を傾ける時間の大切さやその手段を学ぶことができてとても勉強になりました。
私自身はもとより多くの方に知ってもらいたいです。
私もその担い手の一人になりたいとおもいます。
ありがとうございました。【東京都 M・I さん】

自分の手って、思っている以上にやさしくてあったかい❤


未来への不安や過去の後悔などでココロがざわついていたり、ぐらぐらしてしまい、現在をおろそかに過ごしているような気分でいましたが、
ピーチタッチをすることで短い時間でも自分と向き合い、自分声を聴くことができ、ココロが落ち着くのがわかりました。
日々の中で、経験を重ね、自分の感覚を信頼していけるよう使っていきたいと思います。
自分と向き合う時間の中で、自分のことを大切に思ったり、周りの人の大切さにも改めて感じることができました。自分の手って、思っている以上にやさしくてあったかい❤
ありがとうございました。【東京都 M・Kさん】

自分のことなのに新たな発見があり楽しかったです。


頭を使う、詰め込むだけの学びは、すぐに忘れてしまいがちですが、本日はとても楽しく実際に「体感」できるという点が優れているなぁ!と感じました。
大変ためになりました。
身体と心が密接に結びついていることも実感できて驚きました。
【東京都 30代 会社員】

自分にもできることがわかってさらに嬉しい。


案外大きなココロの傷を負うこともなく、成長して恵まれていたことにも気が付きました。
大人しくて自分の意見を言わない子どもだったのですが、それでよかったのかも。。。
リーダーシップも特になく、目立つこともなかった自分が。。。ちょっと肯定できました。
【埼玉県 30代 会社員】

はっきりと感じることができました。


自分が今までココロにもっていた不安な問題は、実はそうでもないことになのに気が付きました。
自分が本当に感じていることに触れることができたのはとてもよかったと思います。
思った以上の実感でした。【神奈川県 30代 主婦】

これからもっともっといろんな気づきがある気がします。


昨日はピーチタッチ、とても楽しく受講させていただきました。
「これ、かな?」という自分の感覚をまず信じてみること、私にもできそうです。
そしてセルフキネシだからこそ、誰に気兼ねすることなく経験を積めること、私にはピーチタッチが入口で正解だったように思います。
利佳さんのセミナーもセッションも(ブログも)、その時々の私が納得できるような落としどころを提示してくれるので気持ちがすっきり、よし大丈夫と思えます。
そしてその時受け取りきれなかったことは必要なことなら何度でも受け取る機会がやってくるのですよね。なんだか最近ときどき張りぼての壁の向こうが垣間見える気がするのです。今倒せない壁でもタイミングが来ればちゃんと倒れるから大丈夫、と。
ピーチタッチもこれからもっともっといろんな気づきがある気がします。【福島県 30代 農業】

セルフdeカフェキネシ『ピーチタッチ』お申込み方法

【日程】2017年
 6月14日(水)11:00~13:00
 7月21日(金)11:00~13:00
 8月08日(火)11:00~13:00

*アロマセットの取り寄せなどもありますので1週間前までにお申込みいただけると助かります。
*30分ほど延長することがございます。余裕をもったスケジュール調整をお願いします。
*お申込み状況によって日程を変更することがございます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。
*平日をご希望の方は、ご希望の日程をお問い合わせください。日程調整可能です。(一か月以上前もってのご予約をお願いします。)
【空き状況】 http://www.orange810.com/yoyaku/000266.html

【参加費】25000円:キネシ専用アロマ(15750円)付き

アロマをお持ちの方:10000円
再受講:5000円
再受講+アロマ:20000円

【定員】 4名 
・少人数開催です。お申込みはお早目に

【参加資格】
・プロの方も初心者の方も参加できます。

【インストラクター登録】
http://www.littletree-seminar.com/instructor-notice.html

【お申込み方法】
・お申込みフォームから
http://www.orange810.com/000086.html

・メールで(下記の内容を orangerika57@gmail.com へ)

1、お名前(ふりがな)
2、メールアドレス
3、携帯番号(当日の緊急連絡時以外は使用いたしません。)
4、ご希望のコース
・ピーチタッチ(キネシアロマキット付き) 25000円
・ピーチタッチ(キネシアロマお持ちの方)10000円
5、ご希望日時

お申し込み後、受講費のお振込先並びにセラピールームの詳細等、確認メールをお送りいたします。


心理セラピー・カウンセリングのお申し込みフォーム

↑ このページのTOPへ

戻る

メルマガ登録・解除 ID: 0000268116
ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

無料レポート なりたい自分になるために一番大切なこと!! 【幸せ力】
名前
メールアドレス

ご訪問ありがとうございます。:  現在の閲覧者数:

もくじ

01.オレンジの心理セラピー(7件)

02.キネシオロジー(5件)

03.プロフィール(4件)

04.ご予約のご案内(5件)

05.心理セラピーの感想(12件)

06.心理セラピーの種類(5件)

07.【コラム】感情のコントロール(19件)

08.【コラム】うつ病・やる気(21件)

09.【コラム】対人・人間関係(11件)

10.セルフセラピーカード(5件)

11.【コラム】恋愛・パートナー(5件)

12.【コラム】家族・母娘関係(1件)

13.【コラム】子育て・ママ友(7件)

14.レイキについて(4件)

16.【コラム】先生・看護師(2件)

17.【コラム】心理セラピー・変化(41件)

18.【コラム】キネシオロジー(8件)

おすすめリンク集(3件)

オススメの本(14件)

メールマガジン(3件)

無料レポート(2件)

癒しの心理学辞典(26件)

講座・イベントのお知らせ(8件)